「プライマリー リクエストを処理するためのパラメーター[mailServerName,mailServerPort,toEmailId,timeOut]が設定されていません」のメッセージが表示される
作成日:2018年4月16日 | 更新日:2022年6月13日
現象
「プライマリー リクエストを処理するためのパラメーター[mailServerName,mailServerPort,toEmailId,timeOut]が設定されていません」のメッセージが表示される
解決方法
以下を実施します。
- スーパーリロードする(Ctrl + F5)
- Webブラウザーのキャッシュをクリアする
- (Google Cromeの場合)
「シークレットウィンドウ」で開いたWebブラウザーを使用
(Mozilla FireFoxの場合)
「プライベートウィンドウ」を開いたWebブラウザーを使用
(Microsoft Edgeの場合)
「InPrivateウィンドウ」を開いたWebブラウザーを使用 - 上記で解消されない場合、ブラウザーを変更してアクセスする
上記で改善が見られない場合、サポートまでご連絡頂けますでしょうか。
【対応リリース】 x.x
★-----------------------------------------------------------------------------★
OpManager 製品紹介ページはこちら ↓
https://www.manageengine.jp/products/OpManager/
★-----------------------------------------------------------------------------★