OpManager ナレッジベース

トラップ受信時にメール通知が行われない。


【現象/要望】
通知プロファイルの条件にトラップ受信時を選択してもメール通知が行われない。

【原因】
既知の問題

【解決方法】
以下の手順を実施します。

1. OpManager の停止
2. 添付ファイルを解凍の上、中のファイルをインストールディレクトリ/html 配下に上書きコピー
3. インストールディレクトリ/logs のリネーム
4. OpManager の起動
5. 通知プロファイルの条件の編集画面で、"装置からトラップ[編集...]が違反の場合"の編集をクリックの上、
  受信対象のトラッププロセッサ情報を選択後、[次へ]-[保存]をクリック
6. 確認

本問題は次のリリースで改善予定です。

【対応リリース】 8023,8024,8025

★-----------------------------------------------------------------------------★
OpManager 製品紹介ページはこちら ↓
https://www.manageengine.jp/products/OpManager/
★-----------------------------------------------------------------------------★

添付ファイル EnglishToNative_ja_JP.zip 158.00KB