Patch Manager Plus Cloud ナレッジベース

セッションのタイムアウト時間を変更したい


質問

Patch Manager Plus Cloudコンソール画面での、セッションタイムアウト時間を変更する場合の手順を教えてください。

回答

UI上から変更することはできないため、スーパー管理者のメールアドレスを明記しサポートまでお問い合わせください。なお、セッションのタイムアウト時間はZoho組織ごとに設定されます。そのため、セッションのタイムアウト時間は同一組織のすべてのユーザー/すべてのZohoアプリ(Zoho CRMなど、Patch Manager Plus Cloud以外のアプリケーションをご利用いただいている場合)に適用されます。

セッションのタイムアウト時間変更のお手続き
日本法人による保守サポートをご契約いただいている場合、日本法人にて日本語にて対応いたします。
お急ぎの場合や、日本法人との保守サポートをご契約いただいていない場合、セッションのタイムアウト時間を変更するにはスーパー管理者のメールアドレスを support@zohoaccounts.com にお送りいただく必要があります(英語でのやり取りが必要です)。
 


セッション数、ログイン回数に関する仕様
Patch Manager Plus CloudをはじめとするZohoサービスでは、1日のログイン回数および同時セッション数に上限を設定しています。詳細は以下をご覧ください。
なお、1つのアカウントを共有して複数のユーザーがログインすることは規約上できません。

このナレッジおよび手順はこちらのページ(英語)を参考にしています。