2019年8月1日 モバイルブラウザーのサポート終了のお知らせ
作成日:2019年6月18日 | 更新日:2022年3月25日
平素よりServiceDesk Plus Cloudをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、2019年8月1日をもって、ユーザーエクスペリエンス向上のため、ServiceDesk Plus Cloudはモバイルブラウザーのサポートを終了いたします。
今後は、モバイルブラウザーの代わりに、ServiceDesk Plus Cloudアプリをご利用ください。
ServiceDesk Plus Cloudアプリにより、モバイルに合わせたユーザーインターフェースで、より多くの機能を活用しながら、移動中でもサービスデスク業務が継続できます。
アプリは、以下URLからダウンロード可能です。
iOS - こちら
Android - こちら
この変更による新機能や機能強化、あるいは当社のサポートにおける変更はありません。
何かお気づきの点等ございましたら、保守サポート窓口までお気軽にお問い合わせください。
今後とも、iOSとAndroid用のServiceDesk Plus Cloudアプリでサービスデスク業務をお楽しみください。
*この記事はグローバル本社(Zoho Corporation)のAnnouncementsを翻訳・加筆したものです。
翻訳元:ServiceDesk Plus Cloud ends its mobile web/browser application for the better(英)