リクエストなどの作成日時が間違っている場合のトラブルシューティング方法
作成日:2014年12月9日 | 更新日:2020年5月21日
【質問】
リクエストを作成しましたが、作成日時が間違っています。正しく表示する方法を教えてください。
【回答】
タイムゾーンが正しく設定されていない可能性があります。
次の2か所の設定をご確認ください。
組織設定でのタイムゾーンよりも、ログインユーザーごとに設定するタイムゾーンが優先されます。
<管理者の設定>
1. [セットアップ] -> [組織設定] -> [組織] をクリック
2. [タイムゾーン]を設定
<各ログインユーザーの設定>
1. ログイン後、左上にあるログイン名をクリック -> [パーソナライズ]をクリック
2. [タイムゾーン]を設定