【不具合】ダッシュボードにて32日以上前のログが表示されない
作成日:2017年7月11日 | 更新日:2020年5月21日
[対象ビルド]
11025 / 11050
EventLog Analyzerでは、インデックスデータの容量肥大化を抑制するため、32日が経過すると自動的にデータをzip圧縮して保存します。そして、当該データが参照されたタイミングで解凍処理を行い、表示する仕様となっています。
※解凍されたインデックスデータは、日付の変更とともに削除されます。
しかし、ダッシュボード画面から32日より前の期間を指定した際に、解凍処理が行われず、表示ができない不具合があります。
本不具合は、以下の手順からパッチを適用して頂くことにより、修正することが可能です。
≪手順≫
1.EventLog Analyzerのサービスを停止します。
2."<ELA_Home>\libフォルダへ移動します。
3.以下のダウンロード用URLからパッチファイルをダウンロード後、解凍します。
[ ビルド11025向け ] [ ビルド11050向け ]5.解凍したフォルダ(LogAnalyzerClient)をlibフォルダ下に配置します。
6.EventLog Analyzerのサービスを起動します。
以上です。