適用されたライセンスの確認方法
作成日:2021年7月9日 | 更新日:2024年1月12日
本ナレッジでは、製品に適用されたライセンス情報を確認する手順を説明します。
ライセンスの適用手順は、こちらのナレッジをご参照ください。
ライセンス発行に関する詳細は、こちらのページをご確認ください。
ライセンスに関するお問い合わせは、弊社ライセンス担当 ( jp-license@zohocorp.com) までご連絡ください。
ライセンス発行に関する詳細は、こちらのページをご確認ください。
ライセンスに関するお問い合わせは、弊社ライセンス担当 ( jp-license@zohocorp.com) までご連絡ください。
手順
- デフォルト管理者アカウント(ユーザー名が「admin」のユーザー)でEventLog AnalyzerのUI画面にログインします。
Distributedエディションをご利用の場合は、Adminサーバー上のEventLog Analyzerにログインしてください。
- 画面右上の[?(クエスチョンマーク)] → [ライセンス]をクリックします。
- 表示される[ライセンス詳細]画面にて、ライセンス情報を確認できます。
以上です。