管理メニュー「データ管理」に関するよくあるご質問
作成日:2020年8月14日 | 更新日:2020年10月27日
動作確認日: 2020年8月14日
[管理] >> [メール設定] >> [メールサーバ設定] で [未登録ユーザーからのメール経由のリクエストの作成を有効にする] のチェックボックスがオフになっている(未登録ユーザーからのメール経由のリクエストの作成が無効になっている)際に、ServiceDesk Plus Cloudに未登録のユーザーからのメールを取得しようとした場合、本エラーが発生します。 [メール受信設定] で指定しているメールアドレス宛に、ServiceDesk Plus Cloudに未登録のユーザーからメールが届いた際にもメールをリクエストに変換する場合には、[未登録ユーザーからのメール経由のリクエストの作成を有効にする] のチェックボックスをオンにご変更ください。