ServiceDesk Plus Cloud全般に関するよくあるご質問
作成日:2020年12月10日 | 更新日:2020年12月11日
ServiceDesk Plus Cloud全般に関するよくあるご質問については、こちらのページでも多数ご案内しておりますので、ご参照ください。
- ServiceDesk Plusオンプレミス版のようなビルドバージョンはありますか?
- リリースノートを見ると、日々ServiceDesk Plus Cloudの新機能などがリリースされているようですが、リリースのタイミングを指定したり、遅らせてもらうことはできますか?
- ServiceDesk Plus Cloudの利用方法などをまとめたドキュメントはありますか?
- ServiceDesk Plus Cloud利用時のシステム要件はありますか?
本情報の確認日: 2020年12月10日
ServiceDesk Plus Cloudにはオンプレミス版のようなビルドバージョンはありません。
リリースノートを見ると、日々ServiceDesk Plus Cloudの新機能などがリリースされているようですが、リリースのタイミングを指定したり、遅らせてもらうことはできますか?
本情報の確認日: 2020年12月10日
恐れ入りますが、リリースのタイミングを指定したり、遅らせることはできません。
本情報の確認日: 2020年12月10日
はい、こちらのページの [ヘルプドキュメント] > [クラウド版:ServiceDesk Plus Cloud] をご参照ください。
本情報の確認日: 2020年12月10日
はい、ウェブクライアント(Webブラウザ)とプローブサーバーに関する要件があります。
詳細はこちらのページをご参照ください。