ServiceDesk Plus Cloud ナレッジベース

ServiceDesk Plus Cloud全般に関するよくあるご質問


ServiceDesk Plus Cloud全般に関するよくあるご質問一覧

 

ServiceDesk Plus Cloud全般に関するよくあるご質問については、こちらのページでも多数ご案内しておりますので、ご参照ください。

 

回答一覧

 

ServiceDesk Plusオンプレミス版のようなビルドバージョンはありますか?

 

本情報の確認日: 2020年12月10日

ServiceDesk Plus Cloudにはオンプレミス版のようなビルドバージョンはありません。

 

リリースノートを見ると、日々ServiceDesk Plus Cloudの新機能などがリリースされているようですが、リリースのタイミングを指定したり、遅らせてもらうことはできますか?

 

本情報の確認日: 2020年12月10日

恐れ入りますが、リリースのタイミングを指定したり、遅らせることはできません。

 

ServiceDesk Plus Cloudの利用方法などをまとめたドキュメントはありますか?

 

本情報の確認日: 2020年12月10日

はい、こちらのページの [ヘルプドキュメント] > [クラウド版:ServiceDesk Plus Cloud] をご参照ください。

 

ServiceDesk Plus Cloud利用時のシステム要件はありますか?

 

本情報の確認日: 2020年12月10日

はい、ウェブクライアント(Webブラウザ)とプローブサーバーに関する要件があります。
詳細はこちらのページをご参照ください。