ServiceDesk Plus Cloud ナレッジベース

ユーザー調査の送信ログについて


本情報の確認日: 2021年7月27日

 

「ユーザー調査」機能([管理] > [ユーザー調査] )を使用すると、リクエストに対してユーザー調査用のメールを送信することができます。

しかしながら、どのリクエストにユーザー調査用のメールが送信されたのか(送信ログ)を確認するための表示画面はございません。

なお、ユーザー調査に関するレポートは [レポート] タブ > [すべてのレポート] > [調査レポート] フォルダ より出力することが可能です。

[調査レポート] フォルダに用意されている規定のレポートの情報ではご希望のデータを取得することができない場合には、ご希望のデータを出力できるかどうかを弊社側で確認いたしますので、技術サポートまでお問い合わせください。