ライブチャットの担当者から特権管理者を削除することはできますか
作成日:2021年10月14日 | 更新日:2021年10月15日
本情報の確認日: 2021年8月27日
質問
[管理] > [アプリケーション&アドオン] > [チャット設定] > [チャットエージェント&グループ設定] の「技術担当者をライブチャットサポート担当者として追加」に、デフォルトで特権管理者が指定されています。この特権管理者を「技術担当者をライブチャットサポート担当者として追加」から削除することはできますか。
回答
特権管理者を「技術担当者をライブチャットサポート担当者として追加」から削除することはできません。
- ライブチャットを使用するにはアドオンのご購入が必要です。
※参考:ServiceDesk Plus CloudのEdition比較
アドオンの購入を検討されているお客様は、弊社営業までお問い合わせください。 - アドオンで購入した人数分の技術担当者をライブチャットサポート担当者にすることが可能です。