SyslogビューアーにSyslogが表示されません。
作成日:2011年12月5日 | 更新日:2022年10月13日
■ 対象ビルド
6.2 以前
■ ご質問
Webクライアントの画面右上のアイコンをクリックして起動するSyslogビューアーに受信したSyslogが表示されません。EventLog Analyzer自体はSyslogを受信しています。
■ 回答
EventLog AnalyzerをインストールしているOSをご確認ください。
EventLog Analyzer6.2以前のバージョンでは、Syslogビューアー機能は64bit OS環境には対応しておらず、制限事項とさせていただいております。
ただし、次の設定を行うことでSyslogビューアー機能をご使用することが可能です。
≪手順≫
1. EventLog Analyzerを停止します。
2. WinPcap_4_1_2を実行し、EventLog Analyzerが起動するサーバに
WinPcapドライバをインストールします。
(WinPcapはパケットをキャプチャするためのドライバです。)
3. packetcaptureを<EventLog Analyzer_インストールディレクトリ>\libフォルダにコピーします。
(あらかじめ、既存のpacketCapture.dllのバックアップを取得しておきます。)
4. EventLog Analyzerを起動します。
上記手順で、64bit OS環境においてもSyslogビューアー機能が動作することをご確認ください。
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EventLog Analyzer 製品詳細ページ
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