リクエストアーカイブ機能について
作成日:2017年2月23日 | 更新日:2020年11月5日
ServiceDesk Plus On-Demand では、古くなったリクエストをアーカイブする機能が実装されています。
サインアップ時はデフォルト設定により、ステータスが「Closed(クローズ)」で「3か月」経過したリクエストはアーカイブするように設定されています。
- アーカイブしたリクエストは(退会しない限り)永年保存されます。
一度リクエストをアーカイブすると元に戻すことはできません。 - アーカイブリクエストと通常のリクエストを同時に検索することはできません。
- アーカイブしたリクエストはレポートに含まれません。
下記の手順により、この期間を「3年」まで延長することができます。
- 「セットアップ」タブ -> 「データ」-> 「アーカイブ」へ移動。
- アーカイブする条件を選択。
- 「が次の期間より前」を「3年」等、ご希望の期間に変更。
- アーカイブ対象から除外したいリクエストがある場合は例外条件を設定。
- 「保存」をクリック。