依頼者のログインを無効にする方法 作成日:2020年12月7日 | 更新日:2021年3月26日 設定と操作 依頼者のログインを無効にする方法は以下の通りです。 動作確認日: 2020年12月07日 技術担当者のアカウントでServiceDesk Plus Cloudにログインします。 [管理] > [ユーザー&許可] > [依頼者] へアクセスします。 ログインを無効にしたい依頼者の名前の左側にある鉛筆アイコン(依頼者の編集)をクリックします。 依頼者の編集画面が表示されるので、[ログイン情報] セクションまでスクロールします。 [ログインを削除] の [削除] をクリックします。 確認画面で「はい」をクリックします。 [保存] ボタンを押下します。 このナレッジの総閲覧回数: 435 関連ナレッジ: リクエスト/サービス要求一覧ページの表示形式を変更する方法 管理者による技術担当者の言語設定の変更手順 リクエスト/サービス要求に手動で技術担当者を割り当てる方法 依頼者ポータルについて