ServiceDesk Plus Cloud ナレッジベース

メモの時系列の確認方法


本情報の確認日: 2023年8月8日

質問

既存のメモを修正すると、最新のメモとして表示されてしまい、メモを追加した際の正確な時系列を確認できません。正確なメモの時系列を確認する方法はありますか?

回答

はい、あります。リクエストの履歴を確認することでメモの時系列を確認できます。

手順は以下のとおりです。

  1. メモの時系列を確認したいリクエストをクリックします。
  2. [履歴]をクリックします。
  3. 「操作とフィールドに基づいて履歴をフィルターします」で「メモ」を選択します。
  4. メモの時系列を確認できます。

履歴の説明列(スクリーンショットを参照)の「こちら」をクリックすると、作成時のメモの内容を確認できます。

「ここをクリック」をクリックすると、変更前と変更後のメモの内容を確認できます。