ServiceDesk Plus オンプレミス版 ナレッジベース

旧バージョンの保守期間について


1. ServiceDesk Plus の旧バージョンを利用しています。サポート期限について教えてください。

技術サポートの場合、最新バージョンがリリースされた日から12ヶ月間は、
旧バージョン(一つ前のバージョンのみ)対応をいたします。

例:現在ServiceDesk Plus 7.6をご利用の場合

最新バージョンである ServiceDesk Plus 8.0 は、2011年3月10日に
リリースしておりますので、ServiceDesk Plus 7.6 のサポート期間は、
2012年3月9日までになります。

以下リンク先ページもご参照ください。

[技術サポートについて] https://www.manageengine.jp/support/#technical-support

2. サポート期限が切れた場合、質問は一切受け付けて頂けないのか教えてください。

サポート期限が切れた前バージョンの場合でも、ご質問は受け付けております。
また、可能な限り回答させていただきますが、弊社にて確認するバージョンは
最新バージョンとなります。

前バージョンにおいて不具合が生じた場合で最新バージョンでその修正が
含まれる場合、最新バージョンへのアップグレードをおこなっていただきます。
前バージョンにおける不具合修正は行いませんので、ご了承ください。