ServiceDesk Plus オンプレミス版 ナレッジベース

新規リクエスト入力フォームで、「回答」フィールドに日本語入力ができない


【ご質問】
新規リクエスト作成時に「回答」フィールドに情報を入力したいですが、日本語入力が有効にならないことがあります。
対処方法を教えてください。
【回答】
以下の状況の場合、本現象が再現可能なことを確認しています。
1. Internet Explorer ブラウザを利用  
2. 新規インシデントフォームで、「回答:」リンクをクリックして「回答」フィールドを表示させる際、  
   リンククリック後すぐに(フォームが完全に読み込まれる前に)カーソルをフィールドにおき、  
  文字を入力  
回避策としては、「回答:」リンクをクリック後、フォームが完全に読み込まれるまで少々お待ちいただいてから  
ご入力ください。また、FireFoxブラウザでは同様の現象は見られないため、
ブラウザ依存の問題であることが考えられます