複数の言語でのユーザー満足度調査方法 作成日:2014年1月24日 | 更新日:2022年2月7日 設定と操作 複数言語で調査をする機能では、はじめに、必要な言語の調査項目を作成する必要があります。 [管理]→[ユーザー調査]→[調査のメール設定]を開き、[新規翻訳]を開きます。 言語を選択してその言語で、必要な情報を入力します。 保存します。 次回から、ユーザーは表示言語を選択できるようになります。選択に応じて、表示される質問の内容や満足レベルの言語が変わります。 詳細は、「調査設定」をご覧ください。 このナレッジの総閲覧回数: 1,217 関連ナレッジ どこでServiceDesk Plusの調査を有効にできますか? ae_scan.vbsをサイレントモードで実行するには 返信メールテンプレートの編集方法 不要なドメインをログイン画面において非表示にする方法