ビルド9407にてメールの受信が開始しない
作成日:2019年2月15日 | 更新日:2020年5月21日
ビルド9407をご利用の場合、特定の状況下でメールの受信が開始しないことがございます。
原因の特定のために、下記の手順を実行します。
1.レポートタブから、新規クエリーレポートをクリックします。
2.下記のクエリを利用して、レポートを出力します。
select * from task_input where schedule_id in ( select schedule_id from schedule where schedule_name like '%mailfetching%' );
3.出力されたレポートの[is_commissioned]の値を確認します。
上記にて確認をしたis_commissionedの値がfalseの場合、ビルド9407にてメールの受信が開始しない既知の不具合に該当いたします。
本不具合が発生した際には弊社サポート窓口までご連絡いただくことにより、不具合を改善することが可能です。