ワークステーションをデスクトップからノートPCに変更するには、どうしたらよいですか? 作成日:2014年1月24日 | 更新日:2022年2月7日 設定と操作 手順は以下の通りです。 [資産]タブ→[ワークステーション]へ移動し、ノートPCに変更したいワークステーションをクリックして、製品名を書き留めておきます。 [ スクリーンショット ] [管理]→[製品]へ移動し、書き留めておいた製品名を探します。当該製品を編集して「ノートPC」を選択します。 このナレッジの総閲覧回数: 1,292 関連ナレッジ ワークステーション情報をCSVファイルからインポートするには 技術担当者ではない依頼者が、自分の部署のすべてのリクエストを閲覧することはできますか? 自動割り当てのオーナーとは、何ですか? 依頼者が「グループ」や「技術担当者」等のフィールドを変更/指定できないようにする方法