バックアップに失敗しました
作成日:2015年6月4日 | 更新日:2020年8月21日
【現象】
backUpData.batを実行しましたが、エラー終了します。
【ご確認事項】
(1) [ServiceDesk Plusインストールディレクトリ]以下のディレクトリ、ファイルに対するアクセス権限をお持ちのアカウントでバックアップを実行してください。
Windows OSの場合は、管理者(Administrator)として、コマンドプロンプトを開いてバックアップを実行してください。
(2) フルバックアップでエラーが発生する場合は、trimmedバックアップで同様のエラーが発生するかご確認ください。
[Trimmed バックアップ(データベースのみのバックアップ)の実行手順]
https://www.manageengine.jp/support/kb/ServiceDesk_Plus/?p=596
【お問い合わせの際にご送付頂くデータ】
(1) バックアップ処理中に画面に出力されるメッセージ
Windows OSの場合は、[ServiceDesk Plusインストールディレクトリ]\bin
へ移動してから、次のコマンドでバックアップを実行してください。
backupdata 1 > output.msg 2 > log.txt
カレントディレクトリにlog.txtが出力されます。
(2) バックアップ処理で出力するログ
[ServiceDesk Plusインストールディレクトリ]\bin\SDPbackup.log
log.txtとSDPbackup.logをお送りください。