エージェントレススキャン(Windows)のサポートについて
作成日:2018年12月26日 | 更新日:2020年5月21日
グローバル本社におけるサポート内容の変更に伴い、WMIを使用したエージェントレスによるスキャンは2019年内の
サポート終了を予定しています。そのため、WMIを使用するWindows ワークステーションを対象としたエージェント
レススキャンは将来リリースビルドで利用できなくなります。
エージェントレススキャン機能は今後以下のサポート変更になります。
- Windows ワークステーションにつきましては、当該機能のサポートを終了したビルドおよびバージョン以降、
エージェントレススキャンは使用できません。 - Linux, Mac, ネットワークデバイスにつきましては、引き続きエージェントレススキャンを使用できます。
上記のサポート終了を予定していますので、Windows ワークステーションのスキャンに関しましては、エージェント
スキャンのご利用をお願いいたします。
※記載の予定時期は当社およびグローバル本社都合により変更する場合がございます。予めご了承ください。
2018年12月現在、本機能はサポート中です。