ログレベルを [INFO] から [FINE] に変更する方法
作成日:2010年12月9日 | 更新日:2024年11月22日
設定ファイルに直接アクセスしての設定値の変更は、通常は推奨しておりません。
ご不明な点がございましたら、事前に「技術サポート」までお問い合わせください。
(保守サポートにおいて当社がご案内したクエリ文の実行は除きます)
ご不明な点がございましたら、事前に「技術サポート」までお問い合わせください。
(保守サポートにおいて当社がご案内したクエリ文の実行は除きます)
アプリケーションログファイルの出力レベルを変更する手順は以下のとおりです。
- ServiceDesk Plusの以下のディレクトリへ移動します。
<インストールディレクトリ>\ManageEngine\ServiceDesk\conf
- 「logging.properties」ファイルをテキストエディターで開きます。
- 下記のとおり変更します。
(変更前)
com.adventnet.level = INFO
com.adventnet.handlers = com.adventnet.mfw.logging.AsyncExtendedJDKFileHandler
(変更後)
com.adventnet.level = FINE
com.adventnet.handlers = com.adventnet.mfw.logging.AsyncExtendedJDKFileHandler - 変更を保存して、ServiceDesk Plusを再起動します。