クローズコメントをユーザーが入力する方法
作成日:2013年10月23日 | 更新日:2021年10月25日
A : 「Resolved」ステータスを活用し、ユーザー自身がクローズして「コメント」を入力する方法
ユーザーがクローズ後、対応者がクロージャコードと「対応済みコメント」を入力して完了します。
手順は、こちらのリクエストのクローズの「1_Resolved Statusを利用する」シートをご参照ください。
B : ユーザー満足度調査を有効にする方法
リクエストのステータスが「Closed」になると、ユーザーにユーザー満足度調査(アンケート)を
送信することができます。クローズ後に、ユーザーがコメントを残したり、対応に対して評価リクエストのクローズ
することができ、レポートに調査結果を出力することもできます。
手順は、リクエストのクローズの「2_ユーザー満足度調査を実施する」シートをご参照ください。
添付ファイル:リクエストのクローズ