調査用サポートファイルの取得方法
作成日:2019年7月26日 | 更新日:2023年11月17日
各製品の調査用サポートファイル(製品ログファイル等)の取得方法は以下のとおりです。
- AD360: 準備中
- ADAudit Plus: 準備中
- ADManager Plusはこちら
- ADSelfService Plusはこちら
- Applications Managerはこちら
- Endpoint Centralはこちら
- Endpoint Central Cloudはこちら
- EventLog Analyzerはこちら
- Firewall Analyzerはこちら
- Log360: 準備中
- NetFlow Analyzerはこちら
- Network Configuration Managerはこちら
- M365 Manager Plusはこちら
- OpManagerはこちら
APMプラグインはこちら - Password Manager Proはこちら
- Patch Manager Plusはこちら
- Patch Manager Plus Cloudはこちら
- ServiceDesk Plusはこちら
- ServiceDesk Plus Cloudはこちら
アップロード方法についてはこちらをご覧ください(※一部の製品では、アップロード方法が異なる場合がございます)。