調査用ファイルのアップロード方法
作成日:2019年11月5日 | 更新日:2023年12月4日
サポート担当者から指示があった場合、以下の手順で指定されたファイルをアップロードしてください。
- [アップロードサイト]にアクセスします。
- フォームに以下の値を入力します。
- 各製品のサポート担当の指示に従い、オプションを選択します。
※各製品のサポート担当の指示に従ってください。
主な製品におけるアップロード方法
ADAudit Plus ADManager Plus ADSelfService Plus Applications Manager Endpoint Central(オンプレミス) Endpoint Central Cloud EventLog Analyzer Firewall Analyzer NetFlow Analyzer Network Configurations Manager M365 Manager Plus OpManager Patch Manager Plus(オンプレミス) Patch Manager Plus Cloud Password Manager Pro ServiceDesk Plus - [Upload]ボタンをクリックし、アップロードが完了するまでお待ちください。
- [File Link]に表示されたファイル名のリンクのアドレスを、アップロード完了の連絡とともにサポート担当者にご連絡ください。