ManageEngine ナレッジベース

調査用ファイルのアップロード方法


サポート担当者から指示があった場合、以下の手順で指定されたファイルをアップロードしてください。

  1. [アップロードサイト]にアクセスします。
  2. フォームに以下の値を入力します。
    • [Product]は該当の製品を選択します。
    • [Ticket - Id]はチケットID(##で始まる6桁の数字)を入力します。
    • [You Email Address]はお客様のメールアドレスを入力します。
    • [Notify To]はサポート担当者から指示があったメールアドレスを入力します。
    • [Add Files]ボタンをクリックし、アップロードするファイルを選択します。
  3. ※各製品のサポート担当の指示に従ってください。
    指示があった場合、「Debugging」にチェックを入れます。
  4. [Upload]ボタンをクリックし、アップロードが完了するまでお待ちください。
  5. [File Link]に表示されたファイル名のリンクのアドレスを、アップロード完了の連絡とともにサポート担当者にご連絡ください。