調査用サポートファイルの取得方法
作成日:2017年8月10日 | 更新日:2021年1月24日
サポートファイル(ログ)は下記手順で取得可能です。
*当社からサポートファイルの送付を依頼させていただく場合は、以下の通りサポートファイルをご取得、ご送付ください。
問題が発生し、その調査のためサポートファイルの送付を依頼させていただく場合は、問題を再現していただいた後、サポートファイルをご取得、ご送付ください。
- コミュニティータブ(インカムのアイコン)をクリック
- サポートファイルをクリック
- 「サポートファイルを作成しました」を確認。サポートファイルが取得、保存されます。
ファイル名の例:Jun_19_2019_16_40_47_sd_10021_logs.zip.gz - 弊社保守サポート窓口までファイルの送付をお願いいたします。
弊社お問い合わせID発行済みの場合、メールに添付/保守サポート窓口より案内されたアップローダー/お客様環境で利用可能なアップローダーのいずれかの方法でご送付ください。
こちらの画面「ファイルの作成が完了しました。ファイルをローカルに保存して次のアドレスにメールをお願いします : support@servicedeskplus.com」として記載されているメールアドレスは、米国宛となります。
ファイルの送付は、弊社保守サポート窓口までお願いいたします。
ファイルの送付は、弊社保守サポート窓口までお願いいたします。
ログインできない場合など
以下ファイルをzip化してご送付ください。
ver.9.4以降をご利用中のお客様
<ServiceDeskインストールディレクトリ>\logs
ver.9.3以前をご利用中のお客様
<ServiceDeskインストールディレクトリ>\server\default\log
ログとサポートファイルの違いについてはこちらのナレッジをご参照ください。