サポートグループに関する質問 作成日:2021年3月18日 | 更新日:2022年12月27日 FAQ 機能仕様 質問1 [管理]→[ユーザー]→[サポートグループ]で登録できるサポートグループの数に上限はありますか。 回答1 ServiceDesk Plusで作成できるサポートグループの数に制限はありません。 質問2 サポートグループの名称の文字数制限、使用可能な文字や記号の制限はありますか。 回答2 サポートグループの名前は最大100文字です。 また、サポートグループの名前には、使用可能な文字や記号に制限はありません。 このナレッジの総閲覧回数: 397 関連ナレッジ 特定のアカウントを無効に切り替える方法 リクエストにグループを設定したとき、グループメンバーに通知を送信する方法 デフォルトのシステム管理者 "Administrator" のログイン情報を削除する方法 インシデント管理の[Default Request]を非表示にする方法