ServiceDesk Plusで表示される日付と時間について
質問
ServiceDesk Plusの各機能利用時に記録される作成日等の日付と時間は、どの情報が基準になりますか。
Servicedesk Plusを利用しているPCの日時ですか、それとも、ServiceDesk Plusのアプリケーションサーバーの日時ですか。
回答
ServiceDesk Plusの各機能で記録される日付と時間は、アプリケーションサーバーから取得されます。
なお、ServiceDesk Plusの[パーソナライズ」で設定された値により、ご要望に応じてServiceDesk Plus上で表示するフォーマットを個別に設定可能です。
ServiceDesk Plusで表示されている日付と時間を確認/変更する手順は以下の通りです。
- 右上のプロフィール画像をクリックします。
- [パーソナライズ]をクリックします。
- [タイムゾーンの選択]、[日付フォーマットの設定]、[時間フォーマットの設定]の各フィールドの値を確認/変更します。
- [保存]をクリックします。
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