初回サインアップはこちら / 評価版や製品の構築時には「はじめに」をご覧ください。
※Desktop Central は Endpoint Central に名称を変更しました。 / データセンターについて / 障害情報
※Endpoint Central オンプレミス版 は Endpoint Central オンプレミス版ナレッジベースをご覧ください。
※Desktop Central は Endpoint Central に名称を変更しました。 / データセンターについて / 障害情報
※Endpoint Central オンプレミス版 は Endpoint Central オンプレミス版ナレッジベースをご覧ください。
カテゴリー別に探す
FAQ
- 一部のタブが表示されない
- パッチ管理タブ配下の各ビューについて
- 欠落パッチをCVE ID で検索することはできますか。
- 【RHEL】yum.conf (dnf.conf) を編集した際のパッチ管理への影響
- 「インストール済みパッチ」への表示の有無と「パッチ適用ステータス」の関係について
- パッチ適用ステータスはどの時点で「欠落」から「インストール済み」に切り替わりますか。
- パッチやソフトウェアの配布時、帯域消費を抑制するには、どうすればよいでしょうか。
- Endpoint Central Cloudへログインする際のURLを教えてください。
- Endpoint Central Cloudの各機能について
- macOS 11(Big Sur)以降でOSのアップデートパッチが欠落パッチに表示されない
お知らせ
- Red Hat Enterprise Linux 7 のサポート終了について
- 2023年11月26日および12月3日の米国データセンターのメンテナンスのお知らせ
- 【お知らせ】許可が必要なドメインの追加と変更
- 2023年10月28日および11月4日の日本データセンターメンテナンスのお知らせ
- 【お知らせ】エージェント/配信サーバーフォルダーパスの変更
- Windows Server 2012/2012 R2のサポート終了 およびESUへの対応について
- Endpoint Central Cloudデモサイトについて
- 最新版以外のパッチの有効化(更新済みパッチの適用)
- 【お知らせ】Endpoint Central Cloud UEM Editionの日本サポート開始について
- 利用データセンターの移行について
トラブルシューティング
- ABM/ASM経由の登録で発生するエラーのトラブルシューティング
- Appleシリコンを搭載するMacへのセキュリティパッチ配布に必要な手順
- レポート/エクスポートファイルの文字化け
- エージェントとの通信が失敗する場合の対応
- エージェントのインストールフォルダー、サービス名を教えてください。
- コンソール画面へログインできない場合の対処方法について
- 【修正済】パッチの自動配布(パッチ配布の自動化)タスクが編集/追加できない
- 【修正済】アップグレード後の配信サーバーの起動が失敗/エージェントステータスの取得に失敗する問題について
- ステータスが「実行準備完了」から変化しない
- 構成のステータスが「未適用」のまま、構成が適用されない