ServiceDesk Plus オンプレミス版 ナレッジベース

メール取得が停止した際の技術サポートへのお問い合わせ方法


メール取得が停止した際、原因を特定するため、以下の手順を実行し、技術サポートにお問い合わせください。

  1. 「コミュニティ」タブに移動する
  2. 「システムログビューア」をクリックする
  3. 関連するイベントを探す
  4. システムログ情報の詳細を表示する
  5. システムログ情報の詳細のスクリーンショットを取得する
  6. こちらのナレッジを参照し、上記のスクリーンショットと
    <インストールディレクトリ>\ManageEngine\ServiceDeskにある「logs」フォルダーをアップロードする
  7. メール取得が停止した旨、メール取得が停止した時間およびアップロードが成功した後、生成されたURLを記載し、お問い合わせください