レポートキャッシュのクリア
作成日:2016年8月2日 | 更新日:2020年5月21日
当社よりトラブル対応のためにレポートキャッシュのクリアをお願いすることがございます。
その場合は、次の手順で操作をお願い致します。
(1) ServiceDesk Plusをシャットダウンします。
(2) 次のディレクトリ名を変更します。
<変更前>
[ServiceDesk Plusインストールディレクトリ]\reports
<変更後>
[ServiceDesk Plusインストールディレクトリ]\reports_old
(3) ServiceDesk Plusを起動します。
(4) レポートタブ > カスタム設定 > 更新ボタンをクリックします。
以上により、動作に何らかの不具合が生じた場合は、ServiceDesk Plusをシャットダウンしてから、起動によって新たに作成された reports ディレクトリを削除して、reports_oldをreports へ戻して下さい。