初回サインアップはこちら / 評価版や製品の構築時には「はじめに」をご覧ください。
※Desktop Central は Endpoint Central に名称を変更しました。 / データセンターについて / 障害情報
※Endpoint Central オンプレミス版 は Endpoint Central オンプレミス版ナレッジベースをご覧ください。
※Desktop Central は Endpoint Central に名称を変更しました。 / データセンターについて / 障害情報
※Endpoint Central オンプレミス版 は Endpoint Central オンプレミス版ナレッジベースをご覧ください。
カテゴリー別に探す
FAQ
- Endpoint Central Cloudの各機能について
- macOS 11(Big Sur)以降でOSのアップデートパッチが欠落パッチに表示されない
- エージェントのアンインストール/PCの削除 の違い
- 複数のタイムゾーンにある管理対象にスケジュール設定した場合の挙動について教えてください。
- Endpoint Central Cloud はどのような情報を収集していますか。
- エージェントのインストールフォルダー、サービス名を教えてください。
- コンソール画面へログインできない場合の対処方法について
- パッチ管理機能でサポートしているアプリケーション/パッチを教えてください。
- 各種配布機能の使い分け
- サインアップ~セットアップの手順
お知らせ
- サービス規約とプライバシーポリシーの更新について
- 【お知らせ】許可が必要なドメインの追加と変更
- 2022年12月25日と2023年1月1日の米国データセンターのメンテナンスのお知らせ
- Endpoint Central Cloud リリースノート
- CentOSのサポート終了予定について
- 2022年10月29日および11月5日の日本データセンターメンテナンスのお知らせ
- Windowsエージェントインストール時の認証コードの入力について
- Endpoint Central Cloud への名称変更について
- 【お知らせ】日本データセンターのサービス開始について
- Endpoint Central Cloud クラウドサービスのセキュリティ対策について
トラブルシューティング
- ABM/ASM経由の登録で発生するエラーのトラブルシューティング
- Appleシリコンを搭載するMacへのセキュリティパッチ配布に必要な手順
- レポート/エクスポートファイルの文字化け
- エージェントとの通信が失敗する場合の対応
- エージェントのインストールフォルダー、サービス名を教えてください。
- コンソール画面へログインできない場合の対処方法について
- 【修正済】パッチの自動配布(パッチ配布の自動化)タスクが編集/追加できない
- 【修正済】アップグレード後の配信サーバーの起動が失敗/エージェントステータスの取得に失敗する問題について
- ステータスが「実行準備完了」から変化しない
- 構成のステータスが「未適用」のまま、構成が適用されない